カテゴリー
お絵描き企画

Instagram特別live(9月告知)

こんにちは。小石のような男です。




残念ながら、今月のお絵描き企画はお休みさせてもらっています。

理由については、別記事で書きますが、来年に向けてのSKYSTORYプロジェクトを進めているためです。

楽しみに待たれてた方は、10月にお絵描き企画を開催しますので、それまで絵の練習をしてお待ちください🙇

その代わりに、大好評であったイベントを開催します。

それは、、、




Instagram(インスタライブ)にて8月お絵描き企画参加者さんの作品紹介

8月お絵描き企画に参加していただいた方の作品はTwitterの方でも引用リツイートにて感想を述べています。

これを実際小石の生の声で、ゲストに「新緑の猿さん」を迎え、作品の感想をお届けしていこうと考えています。

小石のTwitter👇

8月企画の参加した方の作品(イラスト)全部を対象に行っていきます。

ちなみに、以前のブログ記事でも企画参加者さんの作品紹介を行っているの、そちらも下のリンクからチェックしてみて下さい!!!

前編▶https://wp.me/pbYvU7-zn

中編▶https://wp.me/pbYvU7-zG

後編▶https://wp.me/pbYvU7-Al

なお、作品が多いため2部に分けて行い、最後に大賞を発表したいと思います。

【開催日時】

第一部:2021年9月9日 21時開始(2時間程度)終了

第二部:2021年9月27日 21時開始(2時間程度)

(*時間は前後ずれる可能性があるのでご了承ください。)

【参加条件】

Instagramのアカウントをお持ちの方、色々な方の作品を見たいと思われる方

以上です。よければ、小石のInstagramをフォローもお願いします!

「この日、予定があって見れない」「途中から(まで)しか参加できない」という方も安心してください!!!




アーカイブを残す予定でいます。さらに後日YouTubeにてアップも考えております。

ちなみに5月お絵描き企画紹介の動画もYouTubeにてUPしました。まだ見ていない方は、この機会に見ていってください▼

それでは、この日をお楽しみにしていてください(^^♪

ではまた、次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す