カテゴリー
SKY STORY お絵描き企画 みんなで創る物語

10月お絵描き企画始まりました(告知第二弾)

こんにちは。小石のような男です。




10月お絵描き企画第二弾の紹介記事です!!!

詳細は第一弾の記事に書いてあるのでまずはそちらをご覧ください👇

https://wp.me/pbYvU7-CG

それではさっそくテーマを発表します。

ファンアート企画(これまでのイラスト全て)

YouTubeチャンネル登録者1000人突破記念も兼ね、10月お絵描き企画第二弾はなんと「SKYSTORY」に関するイラスト全てが対象となります。

ご存じの方も、まだ知らないという方も私(小石のような男)が手掛ける物語「SKYSTORY」詳細は下のリンクをぜひご覧ください👇

「SKYSTORY」対談前編記事▶https://wp.me/pbYvU7-cX

「SKYSTORY」対談後編記事▶https://wp.me/pbYvU7-dc

ここで登場するキャラクター、場所、セリフ付きイラストなんでもOK!

さらに第二弾限定で企画終了後に私(小石)が上位3位を選んで発表します🎊

発表予定は11月ごろ。Twitter、Instagram、YouTubeにて。企画参加ついでにお楽しみにお待ちください(^^♪




【参加手順方法】

①イラストを描く

②#SKYSTORY #SSファンアートをつけて投稿。

以上です。私(小石)がツイートを見つけ次第、引用リツイートで、イラストを皆様に共有します。なので他の方の作品を見るという楽しみもある企画になってます。

【参加条件】

TwitterかInstagramをやっている方。

*Instagramの参加方法についてはこちらの記事を参照くださいhttps://wp.me/pbYvU7-nh

【参加(投稿)時期】

10月1日~10月31日までの期限厳守とさせていただきます

【その他注意点】

①企画終了後、動画、ブログにて参加していただいた方の作品を紹介させてもらうことがありますので、ご了承ください。

②決められた期限の前後投稿は、私が確認できないためお断りしています。

【最後に小石からの2点のお願い】

①参加される方の、友達やフォロワーさんなど誰でも誘って参加していただきたいです(^_^)/

②10月以降pixiv限定の「SKYSTORY」のストーリー公開予定。お絵描き企画参加ついでにフォローよろしくお願いいたします!

コロナ渦で楽しいことが制限された今だからこそ、皆様と一緒にお祭りのように楽しんでいきたいというのが一番だと思っています!!!




最後にはなりますが、下のYouTube(過去のお絵描き企画キャラクター紹介)動画も一緒にご覧いただけると、より楽しめるかと思います👇

あなたの明日からの制作活動の助けとなりますように。

それでは次回の記事でお会いしましょう👋