カテゴリー
SKY STORY みんなで創る物語

「SKYSTORY」ホムニピアの王女との出会い(2/4)Youtube解説

こんにちは。小石のような男です。




前回記事▼の続きになるのでまだ読んでない方は、読んでみて下さい。

https://wp.me/pbYvU7-rF

さらに下の動画▼の解説になるので、よかったらそちらも見てみて下さい。

いかがだったでしょうか?

それでは解説していきます。




新緑の猿:前回に引き続いてなんですが、リード君が姫さまに出会うまでにどんなストーリーがあるんですか?

小石のような男:前に「リード・ベル」は旅に出るという話をしました。そこで色々な耳長族と出会っていきます。

しかし、種族間の争いに巻き込まれます。

争いの理由は、ただ一つ。他種族は、憎しみ合っていたからです。

世界各地に色々な島があり、

「リード・ベル」は旅をする中でとある島に辿り着きます。

新緑の猿:まさかそこが…?

小石のような男:そうです。姫さまが住んでいる

「ホムニピア」と呼ばれる島です。

この島だけが他種族間が仲良く暮らしている国だったんです。

「リード・ベル」は、耳を見られては、すぐに攻撃を受けたり警戒されたりしました。仲良くなることを諦めてたときに、、

ホムニピアという島に辿り着き、この国は素晴らしい。住みたい。

となりそこの国の住人となり、ホムニピアの王女「アル」と出会うということになります。

新緑の猿:なるほど!そのようにして出会うんですね!!!

小石のような男:ただこれにはまだ続きがあるんです。

新緑の猿:え~!どんな続きが?




小石のような男:ここから続きは、次回の動画&記事で解説しますのでお楽しみに!(^^)!

コメントを残す