カテゴリー
SKY STORY お絵描き企画

Instagramの夏特別live(7月告知)

こんにちは。小石のような男です。




7月もあっという間に中旬ですね。学生さんはもうすぐ夏休みに入る頃でしょうか?

私(小石)には、夏休みはなく、動き続ける毎日です(涙)

そんな中ですが、「SKYSTORY」ならではの、夏のイベントを開催決定したいと思います👏(パチパチ)

それは何かというと、、、

Instagram(インスタライブ)にてお絵描き企画参加して下さった方の作品紹介

これを開催したいと思います!!!

今まで小石のTwitterの方で引用リツイートで感想を述べてきました。

今回は、小石の声で実際に参加していただいた作品を映しつつ、ゲストに新緑の猿さんを迎え、コメントを見ながら対談するという形式になっております。

5月企画に参加していだいた方の作品(イラスト)をインスタライブにて紹介したいと考えています。

ちなみにブログでも以前紹介したことがあるので、そちらも下のリンクからチェックしてみてください。

・お絵描き企画参加者さんの作品紹介

前編▶https://wp.me/pbYvU7-lu

中編▶https://wp.me/pbYvU7-m6

後編▶https://wp.me/pbYvU7-md

なお、今回のインスタライブでの作品紹介は、大賞を決めたいと思っております。小石も含め5人の方に1作品づつ選び用意しております。

小石賞、小石特別賞、猿賞、梟賞、虎賞

の5つです。




【開催日時】2021年7月16日(金)22時~24時頃予定(全員の作品紹介するため延長の可能性あり)

【参加条件】Instagramのアカウントをお持ちの方、色んな方の作品を見てみたいと思われる方

以上です!!!

ただ「この日は予定があって見れない」「途中からしか参加できない」という方でも大丈夫なようにアーカイブを残す予定でいます。

(後日見ていただくことも可能ですが、出来ればライブ中に参加していただけることを願っています( ..)φ)

よければ小石のInstagramをフォローしつつ、その時をお待ちください👇

では、また16日の夜にお会いしましょう👋

コメントを残す