カテゴリー
SKY STORY お絵描き企画 みんなで創る物語

お絵描き企画参加者さんの作品紹介(中編)

こんにちは。小石のな男です。




五月もあっという間に終わり、ついに六月になりましたね。気温の変化が激しい日が続いてますが体調いかがでしょうか?

小石は、元気です。このブログ投稿が続いているのが元気な証拠です。(笑)

そして五月が終わると同時に五月企画を〆切らさせてもらいました。

参加してくれた方いかがだったでしょうか?

・難しかったけど楽しかった!

・絵の練習になった!

・SKYSTORYを一緒に創りたくなった!

などなどたくさんの感想をもらえ、嬉しい限りです。

逆にこういったことをやってほしいなどあればいつでも募集してます。ブログでのコメント、小石のTwitterの方でも意見お待ちしております。

前置きが長くなりましたが、企画参加者さんの作品ご紹介に移りたいと思います!!!

前編でも数々の作品紹介してるのでそちらもチェックしてみて下さい▶https://wp.me/pbYvU7-lu

今からTwitterのアカウント名と作品を載せていきます。ご覧ください。

(*Twitterのアカウント名は、確認した当時の名前で紹介しておりますのでご了承ください。)




ゆびわさんの作品

まのてるさんの作品

京さんの作品

ノラビトさんの作品

なちゅの隠れ家さんの作品

nullまるさんの作品

ココロ。さんの作品

暁@マンガ家志望さんの作品

佐野林太郎さんの作品

パイポ王国@超低浮上さんの作品

無名さんの作品

お陽さまだよりさんの作品

七瀬さんの作品

てこさんの作品

すざさんの作品

砂時計さんの作品

あみめ♪さんの作品

いかがだったでしょうか?




今回も素敵な作品、絵が勢揃いでしたね!!!

ではラストの後編もお楽しみに!(^^)!

コメントを残す