カテゴリー
SKY STORY お絵描き企画 みんなで創る物語

お絵描き企画参加者さんの作品紹介(後編)

こんにちは。小石のような男です。




ついに後編に突入です。

まだ前編、中編を見てない方は、そちらでも作品を紹介したのでぜひご覧ください。

前編▶https://wp.me/pbYvU7-lu

中編▶https://wp.me/pbYvU7-m6

それでは作品紹介です!どうぞ!!!

カルミンさんの作品

サラリーマン絵太郎さんの作品

スカイボルケーノさんの作品

すけっちbookさんの作品

ススキさんの作品

ソラモヨウさんの作品

たなちさんの作品

ちいさんの作品

にじ色の魚の鱗さんの作品

よねだながおかさんの作品

池ちゃんさんの作品

必要な数の MK3さんの作品

祐猫さんの作品

rapiさんの作品

以上となります。

選ばれなかったの絵も、素敵な絵が多いので気になった方は小石のTwiterにて気軽に確認してみてください☆

今回は、今までのまとめとして企画紹介になりました。今後は、毎月企画を締め切ったあとに作品紹介を必ずしていきたいと思います!

では、最後に、




企画参加者さんへのお願い。

7月にてまたお絵描き企画をやります。

そこでもぜひまた参加してほしいのこと

そして他の絵描きさんにもこの企画を伝えてほしいと思ってます。

7月に向けて新しいこと、楽しい企画を準備中です。詳しい内容についてはまた別記事で告知したいと思います。それでは次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す