カテゴリー
SKY STORY SKYSTORYキャラクター

【SKYSTORYキャラクター紹介】吸血鬼フォー編

こんにちは。小石のような男です。




今回は、吸血鬼を紹介させてもらいます。

まず吸血鬼の名前ですが、

製造番号No.14番「フォー」です。

製造番号というのが付いている理由は、魔人族に創られた、造人間だからです。

そのことから魂が無く、感情で動くこともあまりありません。

前回のキャラクター紹介したフクロウ少年「ピース・クローズ」

(*ピース・クローズ紹介記事▶https://wp.me/pbYvU7-ov

と出会った頃は、機械のような女の子でした。

ではNo.14 フォーはどんな特技があると思いますか?




正解は、、、

体が丈夫で体力があり、動きが速い。戦闘に適しており、感情が薄く常に冷静な判断をすることができるため、物凄く強い子です。

元の体の持ち主の記憶が残っているかは、分からりません。

ただ、可愛いものが大好きなどの性格的傾向は引き続き存在しています。

これから「ピース・クローズ」と一緒にどんな活躍を見せるのか?どんな困難に出会うのか?

下の動画を見ながら▼乞うご期待して待っていてください(‘ω’)

セリフ集

・「私はヴァンパイア。あなた達と違って魂のない人形なの。それ故に何も感じないのよ。嬉しいも、悲しいも、痛いも、辛いもね。」
・「ピース、あなたといるとここが温かくなる気がするわ。気のせいかしら。」
・「私はピースを傷つけるやつは絶対に許さない。たとえ何人だろうが全員殺すわ。」

今日からの創作活動に役立てば幸いです。