カテゴリー
お絵描き企画

7月お絵描き企画始まりました(告知第ニ弾)

こんにちは。小石のような男です。




第一弾に参加してくれた方、参加するために今描いていただいている方、ありがとうございます!(^^)!

(第一弾企画の詳細:こちらから▶https://wp.me/pbYvU7-ph

ただ「参加したいけど、企画が難しい」「他の企画も参加したい」て思われた方は、ぜひ第二弾の方も検討してみて下さい!!!

初めて参加される方へ

7月は、企画を2つ用意しております。

この中から「このテーマなら描けるぞ」「このテーマなら描いてみたい」というのを選んでいただき、それを実際に描いてもらいTwitter、Instagramで投稿してもらう。

というものになってます。

投稿の際には、ハッシュタグ(#〇〇)をつけてもらうようお願いしております。

その趣旨として、

・私(小石)がそれを見て、感想等交流を楽しみたい

・参加者の皆様にも見てもらい、絵描きさん同士の交流をしてもらいたい

・「SKYSTORY」という物語を皆様で創り上げたい

という3つの目的としてやっております。

それでは、企画第二弾発表します!!!




SS7月企画②始まりの島「NOAH」を描こう

です。

始まりの島「NOAH」てどんな特徴なの?て思われた方は、まずこちらの記事を参照してみてください▼

https://wp.me/pbYvU7-pR

描き方については、キャラクター単体、背景付きイラスト、色鉛筆での落書き などなど、どのような出力法でもOKです!




【参加手順方法】

①イラストを描く

②#SKYSTORY ハッシュタグをつけてツイート

です。私(小石)が、ツイートを見つけ次第、引用リツイートで、イラストを皆様に紹介して共有します。

なので、他の作品を見て楽しみ方もある企画になっております。

*企画終了後に動画、ブログにて参加していただいた方の作品を紹介させてもらうことがありますので、ご了承ください。

【参加条件】Twitter、Instagramをやってる方に限ります。

*Instagramの参加方法については、こちらの記事をご参照ください▶https://wp.me/pbYvU7-nh

【参加期間】7月1日~7月31日までとさせていただきます。

【最後に出来ればのお願い】皆様のフォロワーさんも誘っていただきたいです。

参加者を増やしてお祭りのように、一緒に楽しんでいきましょう!!!

また随時、7月もブログの記事もたくさん上げていくのでそちらもよかったらチェックしてみてください。

それでは次回の記事でお会いしましょう👋

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す