カテゴリー
SKYSTORYエリア

【SKYSTORYエリア紹介】はじまりの島NOAH編

こんにちは。小石のような男です。




前回のキャラクター紹介に引き続き今回はSKYSTORYにあるエリアの1つをご紹介していきます。

その物語の最初に登場する島、通称はじまりの島NOAH(ノア)

まずは、こちらの動画をご覧ください▼

動画の内容をまとめたので、3つの観点からどんな島なのかを見ていきますね。

①いつから存在し、誰が住んでいるかについて

・リードベル君が育った島

・イルミを羽ばたかせた場所

・種族ハーフエルフは、この島でただ一人

・過去の遺産、謎の遺跡といったオーパーツが見つかる。(かなり昔から存在していたことが分かる)

*前回紹介したゴーレムもそれに該当する。

②島(NOAH)の特徴について

・中心に大きな黄色い葉のついた木が存在

・ここの生命の進化を加速するエネルギー、鍵があるのではないかと言われている。

・島には太くて空高く伸びる柱が一本存在している。

③建造物について

・白く大きな建物の遺跡が存在する。

・ここの地下には、魔導書の類が、ものすごい数存在し、リードはここで勉強した。

「リードベル」「アカシア」は、人の住んでいるところから離れた場所に住んでいる。




以上がこの島の特徴になります。いかがだったでしょうか?

分かったような、分からないような不思議な島ですよね?

そして、7月に企画準備も進んでおります。始まりの島「NOAH」を描こう!です。

これを読んでイメージをどんどん膨らませて、自分の絵、作品にしちゃってください(‘ω’)ノ

イメージを膨らませて楽しんでくれたら幸いです。

さらなる詳細も随時発表していきます。乞うご期待ください。

それでは次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す