カテゴリー
SKYSTORY計画

SKYSTORY計画(VR編)

こんにちは。小石のような男です。




今回は、将来的に「SKYSTORY」を使って何をやりたいのか?

「SKYSTORY計画」について多くの方に知ってもらいたいと思い記事にしました。

SKYSTORYという物語を、絵描きさん含めクリエイターの力を借りてストーリーを作っていきます。

いずれ漫画、小説、アニメ、音楽、ゲーム様々なコンテンツを作りたいと思っています。

そしてこれらを通して最終的に没入型であるVR(バーチャル・リアリティ)を創り上げます。

その中で企画参加できたり、世界観を楽しむというのが、小石の夢であり最終目標です。

ただその前に、まずは、多くの楽しめるイベント、企画を制作していこうと考えてます。




では、どういうことを実際やっていくか

コロナ終息後「SKYSTORY」を通してやりたいこと

企画参加してくれた方の作品だけで個展を開きたいと考えてます。(オフ会も含む。)

私(小石)の作品だけでなく、企画参加者さんの同士の作品交換、販売会、即売会の実施も兼ねてやりたいと思ってます。

まだコロナ渦ということで、すぐに何か出来るということではないですが、コロナが無事終息した時にすぐスタート出来るように今準備を進めています。

準備の中の1つがお絵描き企画です。

そのためSNS活動を通じ、色々な方の力がどうしても必要となってきます。

私(小石)は、「創作の楽しさを知ってもらいたい」を理念に行動しています。

「SKYSTORY」計画の実行には、1人でも多くの方に知ってもらい好きになってもらうことが重要になってきます。

応援してくれる方、SKYSTORYに少しでも興味がある方は、他の知り合いや、フォロワーさん誰にでも「小石という絵描きがいる」や「小石のブログていうのがあって」などを伝えていただけるととても幸いです。




これからも皆様の応援を糧に頑張っていきます。随時頑張りについてはブログ記事に挙げていくのでよろしくお願いします!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す