カテゴリー
SKYSTORY クリエイター

創作者(小石のような男)の1日 休日編

こんにちは。小石のような男です。




前回の記事で、読者からの質問を1つ取り上げ、回答させてもらいました。

その記事内容についてはこちら▶https://wp.me/pbYvU7-U4

好評だったため、今回はこんな質問に答えていきます。

Q.小石さんは色々な活動されてますが、どのように1日を過ごされてますか?

創作者の時間の使い方とプライベートについて

A.休みの日は以下の通りです。音声と同時にご覧ください↓

5時半 起床

6時 必要な資料収集、創作の参考にしたい作品視聴。

8時 朝ごはん&休憩

9時 SNS活動

⇒企画参加者さんのイラストを拝見&企画参加者さんとのやり取り(pixiv、Twitter)

10時 SNS活動 第二弾

企画とは別のイラストを拝見(参考にさせてもらうものに、必ずいいねを押す)

11時 ブログ記事の執筆

12時 お昼ご飯

13時 創作活動

①SKYSTORY物語制作(執筆)

②SKYSTORY背景、キャラデザ設定

③イラスト本制作

④pixivでランキング上位を目指すため、pixivに投稿用イラスト制作

18時 夜ご飯&休憩

20時 YouTube動画企画案&SKYSTORYの今後を検討

21時 SKYSTORYファンの方との交流

23時 就寝

です。




いかがだったでしょうか?

ちなみに仕事の日は、隙間時間を上手に使い、活動しています。

隙間時間の活用法についてはこちらの記事をご覧ください

https://wp.me/pbYvU7-V3

まとめ

創作活動が楽しく続けられてるのは皆様のおかげです。ここまで詰め込んで創作活動する必要ないと思いますが、一緒に人生という名の作品を創れたら幸いです。

それでは次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す