カテゴリー
SKYSTORYキャラクター

【SKYSTORYキャラクター紹介】イルミ編

今回は、『SKYSTORY』に登場するキャラクター紹介をさせてもらいます。

その名は「イルミ」

「リード」の相棒。イルミのニワトリ。

最初は飛べない鳥として役に立たないと言われ続けていた。




しかし、人並みならぬ努力をして常識を覆す。

ーーー空を飛んだーーー

性格はリードベル似

熱い性格で無鉄砲。タイマン最強のニワトリとして共にリードと戦うパートナー。

イルミは物語中に進化を繰り返す。

進化すなわち成長を意味する。

紹介動画はこちら👇

セリフ集

・「僕…イルミっていうの?」

・「リードは僕の友達。」

・「僕…飛びたいよ。飛べるようになりたい」

・「ずっとこうやって、リードを背中に乗せて飛んでみたかったんだ」

(*2022年6月企画用に以下のセリフを追加で用意しました👇)

・「リード、、、ここ暑いよ、、、僕、砂漠嫌い。」


・「リード!!!あれ!!!あれヤバイよ!!!僕が大好きなミミズが巨大化してこっちに来てる!!!!逃げなきゃ!!!(食べたら美味しいかな、、、)」


・「寒いよリード、、、帰ろうよ、、、。僕、雪嫌い。」


・「リード!!!冷たいミミズだ!!!食べていい⁈(僕、雪好きかもしれないなぁ)」

2022年6月SS企画詳細▶https://wp.me/pbYvU7-15n