カテゴリー
SKY STORY SKYSTORY計画 YouTube

SKYSTORY計画(shorts movie)

こんにちは。小石のような男です。




これまで「SKYSTORY」をとにかく多くの方に知ってもらうために、お絵描き企画の開催、数々のイラスト、「SKYSTORY」に関するブログ記事をたくさん投稿をしてきました。

今までは「SKYSTORY」の概略や一部シーンのみだけ公開してきましたが、全体的なストーリーというものは、まだお見せしていませんでした。

なので、「なんとなくこんな感じのストーリーかな?」というイメージだと思っています。




3分で分かる「SKYSTORY」動画制作への挑戦

「SKYSTORY」に対して、「なんとなくイメージあるけれどしっかりと分かってないかも…」

この段階で、今まで投稿したイラストの中から大事な場面を抽出。これを時系列順にし、かつBGMと必要最小限のテロップのみで解説する。

といった動画を制作しました。

この動画を見ることで、「SKYSTORY」始まりから終わりまで、さらにイメージを深めることが出来るといった目的を持って、新たな動画制作の挑戦しました。

動画はクオリティー重視。短くても面白くかつワクワクしてもらえる約3分ほど(ショートストーリー)となっています。そのため、細かな部分の説明はありません。

この動画を視聴して下さる皆様に、細かな部分についての考えや想像を委ねたいと思っています。




みんなで創る物語

「SKYSTORY」の副テーマは、みんなで創る物語です。

そのために私(小石のような男)は、常に発信続けます。

・SKYSTORYに関する絵を描いてくれる方(お絵描き企画に参加)

・SKYSTORYに関するストーリを作ってくれる方

・SKYSTORYに関する音楽を作ってくれる方

・SKYSTORYに関する動画を作ってくれる方

などなど何でもOKです。

一人の力では良い作品を創るのに限界があると思ってます。ぜひ興味をもっていただけたら力を貸してもらいたいです👏

動画編集のお手伝い募集行っています。記事の最後に載せた動画を見て気になった方や興味がある方は、ぜひ新緑の猿TwitterのDMをお待ちしています▶https://twitter.com/taka060917

一緒に歴史に残る作品を創りましょう🔥

なお、10月にやるYouTubeライブ後に公開予定(終了しました)

YouTubeライブ放送中に動画を流します。

その後アップしました!!!ご覧ください( *´艸`)▼

それでは次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す