カテゴリー
お絵描き企画

Instagramの夏特別live(8月告知)

こんにちは。小石のような男です。




8月はやくも中旬。8月のお絵描き企画参加を検討している方、ぜひ参加お待ちしております。

8月企画を開催中ではありますが、同時並行で「夏のイベント」を開催したいと思います

それは何かというと、、、

Instagram(インスタライブ)にてお絵描き企画参加者さんの作品紹介

小石のTwitterの方でも引用リツイートで感想を述べていますが、これを小石の生の声で、ゲストに「新緑の猿さん」を迎え、作品の感想を対談していこうと思います。

7月企画の参加した方の作品(イラスト)全部を対象に行っていきます。

ちなみに、以前の記事でも企画参加者さんの作品紹介を行っているの、そちらも下からチェックしてみて下さい!!!

前編▶https://wp.me/pbYvU7-st

中編▶https://wp.me/pbYvU7-tB

後編▶https://wp.me/pbYvU7-vA

なお、作品が多いため2部に分けて行い、最後に大賞を発表したいと思います。




【開催日時】

第一部:2021年8月18日 21時開始(1時間~2時間程度)

第二部:2021年8月30日 21時開始(1時間~2時間程度)

(時間前後は、ずれる可能性があるのでご了承ください。)

【参加条件】

Instagramのアカウントをお持ちの方、色々な方の作品を見たいと思われる方

以上です。

よければ、小石のInstagramをフォローもお願いします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E6S2US1VkAIzGXU-597x1024.jpg

「この日、予定があって見れない」「途中から(まで)しか参加できない」という方も安心してください!!!

アーカイブを残す予定かつ後日、YouTubeにてアップも考えております。

ちなみに7月の動画もYouTubeに残っているので、まだ見ていない方は、この機会に見ていってください▼

それでは、この日をお楽しみにしていてください(^^♪

ではまた、次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す