カテゴリー
お絵描き企画

お絵描き企画参加者さんの7月作品紹介(前編)

こんにちは。7月もあっという間で、7月のお絵描き企画がもうすぐ終わってしまうのか…と少し寂しい思いをしている小石のような男です。




まだ7月は終わってないんですが少し早めの、、、

作品(絵描きさんイラスト)紹介

7月のお絵描き企画参加していただいた方の、作品紹介をこの場を借りてさせてもらいたいと思います👋

そして紹介したい理由については、企画参加者さんたちの素敵な作品を、色々な人に見てもらいたい(絵を描く楽しさを伝えたい)という思いからです。

今回は、ランダムで30人の参加者さんを選びました。

前編、中編、後編、と10枚ずつご紹介していきます。

*ランダムのため、小石大賞は選んでいません。

Twitterのアカウント名と作品を今から載せていきます。

なお、作品の画面をタッチもしくはクリックしてもらうと、その方のTwitterのアカウントに飛ぶことが出来るので、気になった作品があれば飛んでみて下さいね(^^ゞ

(*Twitterのアカウント名は確認した当時の名前で紹介しておりますのでご了承ください。)




ではさっそく10作品ご覧ください!!!

( *³ω³ )さんの作品

タヌ-さんの作品

まのてるさんの作品

やっぺさんの作品

梵 ミヤさんの作品

わがま魔王さんの作品

フォロー中口裂け楽ーRakuーさんの作品

Kichiさんの作品

ああsっdさんの作品

瑠于@カクヨムさんの作品

いかがだったでしょうか?どれも素敵な絵だと思いませんか?




私(小石)も負けてられないですね。描き続けるモチベーションにもなります🔥

残り20作品!!ランダムで選んだ絵(イラスト)は中編、後編にて記事で上げるのでそちらもまたお楽しみにしてください!!!!

それでは次回の記事(中編)でお会いしましょう👋

中編▶https://wp.me/pbYvU7-tB

コメントを残す