カテゴリー
SKY STORY お絵描き企画

8月お絵描き企画始まりました(告知)

こんにちは。小石のような男です。




7月のお絵描き企画も終了となりますが、いかがだったでしょうか?

「楽しめた方」「描くのが難しかった方」

色々かと思われますが、150人以上というたくさんの方に参加していただき本当にありがとうございます。

なお、今何人の方が参加したなどの集計を行っております。まとまり次第、8月中に「インスタライブ」「ブログ記事」にて作品紹介をさせていただこうと思ってるので、その都度ご覧ください(^^ゞ

(*小石のTwitterで告知を随時してますので、フォローよろしく!!!▶https://twitter.com/home

それでは、さっそくお絵描き企画を発表させてもらうんですが、

とその前にまず

初めてお絵描き企画参加される方へ

初めてお絵描き企画に参加される方にも分かりやすく説明させていただきます。企画を1つ用意しております。この中テーマに沿う内容を実際に描いてもらい、Twitterで投稿してもらうというものです。

投稿の際には、ハッシュタグ(#○○)をつけてもらうようお願いをしています。                                 

その趣旨として、

①私(小石)がそれを見て、感想等の交流をして楽しみたい。

②参加者の皆様にも見てもらい、絵描きさん同士の交流をしてもらいたい。

③「SKYSTORY」という物語を多くの方に知ってもらい、皆様と一緒に創り上げたい。

という3つを目的としてやっております。

それでは企画発表します!!!




SKYSTORY8月のお絵描き企画

SKYSTORY8月のお絵描き企画キャラクターを描こうです。そこで2人のキャラクターを紹介します。

①ホムニピア王子「ハルト」

「ハルト」てどんな子?▶https://wp.me/pbYvU7-vc

②No.13人造人間ヴァンパイア「サー」

「サー」てどんな子▶https://wp.me/pbYvU7-ve

キャラクター単体、背景付きイラスト、色鉛筆での落書き等どのような出力法でもOKです!

どちらのキャラクターを描いてもらってもOKです!両方でも、もちろん大歓迎!!!

【参加手順方法】

①イラストを描く

②#SKYSTORY ハッシュタグをつけてツイート

以上です。私(小石)が、ツイートを見つけ次第引用リツイートで、イラストを皆様に紹介して共有します。なので他の作品を見るという楽しみもある企画になってます。

【注意点】

企画終了後、参加していただいた方の作品を動画やブログにて、紹介させてもらうことがありますので、ご了承ください。

【参加条件】TwitterかInstagramをやっている方

*Instagramの参加方法についてはこちらの記事を参照ください▶https://wp.me/pbYvU7-nh

【開催期間】8月1日~8月31日までとさせていただきます。

【最後に出来ればのお願い】皆様のフォロワーさんも誘っていただきたいです。




お祭りのようにみんなで楽しんでいきましょう!!!

なお、下のYouTube動画も一緒にご覧いただけると、より楽しめるかと思います▼

あなたの創作活動に、少しでも役に立ちますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す