カテゴリー
SKYSTORY SS企画

2021年12月SKYSTORY(SS企画)

こんにちは。小石のような男です。




ありがたいことに、お絵描き企画も無事一周年迎えることが出来ました。

毎月参加してくれる方、楽しみにしてくれる方、手伝いをしてくれる方があってこそです。

感謝の気持ちと一周年を記念として、新たな企画を(お絵描き企画とは別)スタートしたいと思います。




音声企画(アテレコ)

キャラクターの声を録音し、投稿してもらうというものです。

キャラクターは以下の7体です。紹介記事のリンクからご覧ください。

「リード」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-nn

「アル」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-pP

「ピース」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-ov

「フォー」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-qN

「リーヴ」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-DB

「アカシア」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-D3

「エボル」どんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-N5

これらのキャラクター設定の記事の最後にセリフ集をご用意しました。

設定とセリフ集を読んでもらい、

・このキャラクターならこんな声色かな?

・このキャラクターなら話す速度はこれぐらいかな?

など考えてセリフを読み上げてもらいたいです!!!

そして録音した声を、私(小石のような男)含め「SKYSTORY」のファンが聞きたいと思ってます。

・お絵描きは難しいけど、声なら出せると思った方

・声優を目指しているから練習の場として挑戦してみたい方

誰でもOKです。

それでは参加方法、手順、注意点をお伝えします。参加ご希望の方は一読よろしくお願いします。




SS企画参加方法、手順、注意点について

(参加手順)

①セリフ集の声を録音する。iPhoneの場合は、Twitterの機能で直接投稿可能です。

(例)「リーヴのキャラクターのセリフを投稿します。やぁ、僕はリーヴ。君と同じエルフさ。仲良くしてね。」

*iPhone以外の方について

画面録画でセリフをつけたいキャラクターのイラストを映しながら音声を入れ動画作成。

②Twitterにて以下の2つのハッシュタグをつけて投稿する。

#SKYSTORY #SSアテレコ

(参加条件)

・Twitterアカウントを持っている方。

・YouTubeライブや今後の動画制作に音声を使っても大丈夫な方。

(参加、投稿時期)

12月1日~12月31日まで。期限厳守

以上です!!!

お絵描き企画との併用も、もちろん可能です!!!

12月のお絵描き企画詳細はこちら👇

https://wp.me/pbYvU7-Jt

一度検討してみてはいかがでしょうか❓

気軽にたくさんの参加お待ちしています🌈

それでは次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す