カテゴリー
お絵描き講座 作業用

小石と一緒に絵を描きませんか?

どうも。小石のような男です。




今回「SKY STORY」の構想や絵を描くというのを普段どのようにやっているかご紹介させてもらいます。

そこで、普段行っている作業動画を撮りました。なので今から是非見てもらいたいんですが、なんと1時間の動画とボリュームがあります。

そこで、、、

皆さんと一緒に絵を描きたいと思っています。

なので、下▼の動画を見ながら、一緒に頑張りましょう!それでは用意はいいですか?

スタートです!!!

(「一時間一緒に頑張っくれた方」もしくは「今は時間がない」という人は、次に進めてください。)

どうでしたか??

*私、小石は、動画55分~から今日進んだところの振り返りをしました。(ここからでも見てくれたら嬉しいです。)

普段より作業がはかどった方が多ければとても幸いです。 他、一緒に作業してくれた方という方ありがとうございました。 私のモチベーションにもつながります。

あと私がやっていたことは見てくれましたか?(笑)集中して1時間作業していた場合だと全く見てないかもしれませんね。(笑)

それはそれで作業が進んだということなのでありがたいことです。




こうして「一緒にやることでやる気になる!」 や「普段1時間集中できないけど今回できた!」て方がもしいたらコメント等で教えていただきたいです。

InstagramYoutube等Liveを使ってどんどんやっていきたいと思います。

逆に、「1時間じゃ足りない!」「あっという間だった!」て方は安心してください。3月は、毎週1本以上は、作業用動画をupします。

さらに、お絵かき講座など色々なことに挑戦し、pixivデイリーランキング1位を目指すので、多くの方に見守っていただきたいので、チャンネル登録よろしくお願いします。( `・∀・´)ノ

私、小石と一緒に絵を描くのを今後とも楽しみつつ、上達していきましょう!

それでは、次回の記事と動画でまたお会いしましょう!(@^^)/お楽しみに。