カテゴリー
SKYSTORY YouTube イベント クリエイター 作品発表 小石のような男

YouTubeライブ開催決定告知(7月お絵描き企画・ランキング結果発表)

こんにちは。小石のような男です。




7月お絵描き企画はいかがだったでしょうか?

参加&投票していただきありがとうございました👏

(参加・投票は締め切りました)。

本記事テーマ

YouTubeライブ開催日のお知らせについてです。

下記の動画で、参加してくれた方の作品を全部紹介させてもらいました👇

(まだご覧になられてない方、復習したい方は、👆こちらの動画をご確認ください。)

そして、7月お絵描き企画全作品の中から

「上位者の順位発表」かつ1位に輝いた「チャンピオン」を

YouTubeライブにてランキング形式で、発表していきます👏

それでは、開催日時&小石からのお願い

についてお伝えしていきます。




YouTubeライブ公開日時

【公開日時】

9月8日(木)21時~

【参加条件】

小石の庭のYouTubeチャンネル登録してくれた方

↓下記のチャンネル登録ボタンをクリックorタッチ

【小石からのお願い事項】

当日は、作品紹介を楽しめるように様々な工夫で、進行していきます。

そこで視聴者さんに以下の3つのお願いです。

①紹介された作品で「素敵!」「最高!」と思ったことなど、感想をライブ中のコメントにて教えてください!!!

(出来る限りコメントを読んでいきます)。

②参加者全員一生懸命に創られた作品です。誹謗中傷、アンチ悪口コメントはお控えください。

③YouTubeの高評価ボタン👍のクリックをお願いします!(私たちの励みになります)。

以上です!!!

ぜひ一緒に楽しんでいきましょう🌟

7月の企画内容について再度確認したい方は、下のリンクからご参照ください

7月お絵描き企画▶https://wp.me/pbYvU7-Yb

それでは当日のライブでお会いしましょう👋