カテゴリー
YouTube イベント

YouTubeライブ開催決定(2月お絵描き企画&SS企画紹介)

こんにちは。小石のような男です。





2月のお絵描き企画、SS企画いかがだったでしょうか?

日にちが空きましたが、YouTubeライブ開催のお知らせです

5月も楽しんで参加してもらえてたら幸いです。

なお、1月に行ったYouTubeライブ(1月お絵描き企画作品紹介)のアーカイブを載せました。

初めての方はこちらをぜひご覧ください

1回目

(前編)

(後編)

2回目

(前編)

(後編)

3回目

(前編)

(後編)

5月に行うYouTubeライブは、「2月お絵描き企画」「2月SS企画」両方の参加者さん作品紹介になります。

それでは、YouTubeライブ開催日時と参加条件についてをご説明していきます。




YouTubeライブ開催日時・参加条件について

【開催日時】

6月6日(月)20時開始~

前回▼の続きになります。(完璧なネット環境を準備しました)。

【参加条件】

小石の庭のYouTubeチャンネル登録してくれた方

↓下記のチャンネル登録ボタンをクリックorタッチ

【小石からのお願い】

楽しめるよう様々な工夫を凝らし、コメントを拾いながらライブを進行していきます。

紹介された作品で「素敵!」と思ったものなど感想をぜひ当日ライブ中にコメントで教えてください!!!

一緒に盛り上がっていきましょう

2月の企画内容については再度こちらをご参照ください

2月お絵描き企画▶https://wp.me/pbYvU7-Ot

2月SS企画▶https://wp.me/pbYvU7-Ra

では当日のYouTubeライブでお会いしましょう