カテゴリー
SKYSTORY SS企画 みんなで創る物語 イベント

2022年4月SKYSTORY(SS企画)始まりました

こんにちは。小石のような男です

2月のSS企画(動画制作)は、いかがだったでしょうか?

参加していただき方ありがとうございました。

素敵な動画が多いため、5月にYouTubeライブにて紹介させてください📺

今月のSS企画のテーマは?についてさっそく発表したいと思います。




SS料理 キャラクター弁当を作ろう

4月SS企画は、

SS企画テーマ

『SKYSTORY』に登場する「イルミ」または「ナイト」のキャラ弁を作ったのを写真でとって投稿しよう!

です。

『SKYSTORY』てどんな物語?▶https://wp.me/pbYvU7-Tq

イルミとはどんなキャラクター?▶https://wp.me/pbYvU7-N5

ナイトとはどんなキャラクラー?▶https://wp.me/pbYvU7-LI

キャラクター弁当を作る際に、これらの記事を参考にしてみて下さい🍱

子供へのお弁当、ハイキング用お弁当、大切な人に食べてもらうお弁当など作る時にでも挑戦してみてください!!!

それでは、参加手順、注意点についてご説明していきます。

参加される方は必ず一読お願いいたします




SS企画参加手順、注意点について

【参加手順について

①SKYSTORYのキャラクター弁当を作って写真または動画を撮る。

②Twitterにて以下の5つのハッシュタグをつける。

#SKYSTORY #SSキャラ弁 #キャラ弁 #お弁当 #料理好きな人と繋がりたい

③SKYSTORYの感想を添えて投稿する。

【参加条件について

・Twitterアカウントを持っている方

・YouTubeライブにて写真や動画を紹介しても大丈夫な方

以上2点です。

【注意点】

・写真の枚数、動画時間の制限はありません。

・企画で制作した写真、動画は、別媒体のSNS(Instagram、YouTube等)にも投稿も自由です。

*ただし、Twitter以外の投稿時にも#SKYSTORYを付けることをお願いしています。

【投稿時期】

4月1日~30日 投稿期限厳守。

【最後に小石からのお願い】

たくさんの方に企画に参加してもらいたいたので、今回も皆様の力を貸してください💪

家族と一緒、ママ友、料理教室仲間、フォロワーさんなど誰でも誘って参加していただきたいです!!

*投稿者以外が作ったお弁当の場合は、「○○作」と付け加えて投稿してください。

<投稿例>

(子供作)家の子がリード君が気に入ったので、キャラクター弁当に初挑戦。

#SKYSTORY #SSキャラ弁 #キャラ弁 #お弁当 #料理好きな人と繋がりたい

*企画の開催前にすでにSKYSTORYキャラクター弁当を作って下さった方がいます。

(ウルフさん作 イルミナイトキャラクター弁当)

*今回記事のサムネイルにさせてもらいました。

下の画像をタッチまたはクリックでウルフさんのTwitterアカウントに飛びます。興味のある方は見てみて下さい👇

他、お絵描き企画との同時参加も、可能です。

絵に興味がある方は下記のリンクから詳細が読めます。

お絵描き企画4月詳細記事▶https://wp.me/pbYvU7-Yb

こちらもぜひ検討してみて下さい🖊

それでは次回の記事でお会いしましょう👋