カテゴリー
SKYSTORY お絵描き企画 みんなで創る物語

2022年2月お絵描き企画始まりました

こんにちは。小石のような男です。

1月のお絵描き企画も、大変好評で多くの方に参加していただきました。

どれも素敵な絵ばかりで、参加していただいた方ありがとうございました。

そして、今月もお絵描き企画開催します。

それでは、お題を発表します。




コンセプトアート企画

「SKYSTORY」に登場する始まりの島「NOAH」はご存じでしょうか?

以前「NOAH」について大まかな概略を紹介しました。

https://wp.me/pbYvU7-pR

今回「NOAH」に関するエリアを細分化しました。

「NOAH」の森▶https://wp.me/pbYvU7-RA

「NOAH」の湖▶https://wp.me/pbYvU7-RD

この設定を読んでいただき、それに合うコンセプトアートをぜひ作っていただきたいです!!!

描き方、イラストサイズの指定はありません。

島単体の設計図、背景付きイラスト、色鉛筆での落書きなど、なんでも大歓迎です。

初めて参加される方へ。

「SKYSTORY」てどんな物語?て方に、対談形式で解説した記事、もしくは動画をご覧ください。

前編▶https://wp.me/pbYvU7-cX

後編▶https://wp.me/pbYvU7-dc

動画👇

続いて参加方法、注意点などの詳細をお伝えします。




【参加手順】

①イラストを描く。

② Twitter、pixivにて#SKYSTORY 

さらにどちらを選んだが分かるように

#NOAHの森または#NOAHの湖

のハッシュタグを必ずつけて投稿していただくようお願いします。

*Twitter、pixiv両方にできるだけ投稿お願いします。(私が探しやすくて助かります。)

【参加条件】

・Twitterアカウントもしくはpixivアカウントを持っている方

・YouTubeライブにて作品を紹介しても大丈夫な方

・小石のような男のpixivアカウントをフォローしている方

こちらのリンクからフォローできます▶https://www.pixiv.net/users/10364942

この3点です。

【参加注意点】

テーマに沿ったイラスト投稿をお願いします。

*趣旨が違うイラスト投稿については、ライブでの紹介は行いません。

【投稿時期】

2月1日~2月28日 期限厳守でお願いします。

*期限過ぎてからのイラスト投稿については、ライブでの紹介は行いません。




【最後に小石からのお願い】

1枚でも多くのイラストを見たいと思っています。

そこで家族、友達、フォロワーさんなど誘って一緒に参加してもらいたいです!!

*自分以外が描いた作品を投稿する場合は、「○○作」と付け加えて投稿してください。

<例>

(友達作)こんな神秘的な森を探索してみたい #SKYSTORY  #NOAHの森

今月もたくさんの参加お待ちしております

最後にこの企画をやる前に、コンセプトアートを制作してくれた方(むらこやさん)がいます。ぜひこちらも参考にしてみて下さい!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう

コメントを残す