カテゴリー
SKYSTORY SS企画 みんなで創る物語

2022年1月SKYSTORY(SS企画)始まりました

あけましておめでとうございます。小石のような男です。




年始どのようにお過ごしでしょうか🎍

お時間がある方は、1月も一緒に楽しみませんか❓

ということで、2022年初のSKYSTORY企画の発表です。

SKYSTORY BGM制作 企画

「SKYSTORY」はみんなで創る物語です。

その中で、今月は、音楽を制作してもらいたいと思っています。

参考までに私(小石のような男)が描いたストーリーのあらすじを貼っておきます

あらすじ前編(対談紹介記事)▶https://wp.me/pbYvU7-cX

あらすじ後編(対談紹介記事)▶https://wp.me/pbYvU7-dc

あらすじを参考にするのもよし!

「SKYSTORY」プロモーションビデオを参考にするもよし!

私(小石)の過去のイラストを参考にするのもよし!

それに合う音楽(BGM)制作をお待ちしています♪

なお、音楽ファイルやジャンルの指定はありません。

ロック、ポップ、ジャズなんでも大歓迎です👍

続いて、参加手順、注意点をお伝えします。




【参加手順】

①音楽を制作する。

② Twitterにて

#SKYSTORY #SSBGM

のハッシュタグを2つ必ずつけて

③「SKYSTORY」をどのようなイメージを持って制作をしたか一文つけて

投稿をお願いしています。

【参加条件】

・Twitterアカウントを持っている方

・YouTubeライブにてBGMを紹介しても大丈夫な方

この2点です。

【投稿時期】

1月1日~1月31日

期限厳守でお願いします。

【最後に小石からのお願い】

皆様が創り上げる様々な音楽を聴きたいと思っています。

そのため気軽な気持ちで参加をお願いしたいです。そして家族、友達やフォロワーさんなど誰でも誘って参加していただきたいです!!

*自分以外が描いた作品を投稿する場合は、「○○作」と付け加えて投稿してください。

<投稿例>

友達作 ヒーリングミュージックを制作してみた。

仲間との出会い、冒険を意識してみました。

#SKYSTORY  #SSBGM

*去年(企画をやる前)にイメージ曲を制作してくれた方(るしおらPさん)がいます。ぜひ参考にしてみてください!!!

https://twitter.com/koishiotoko/status/1430371285184352259?s=11

今月もたくさんの参加お待ちしております🌟

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す