カテゴリー
SKY STORY YouTube

YouTubeライブ開催決定(11月お絵描き企画作品紹介)

こんにちは。小石のような男です。




11月のお絵描き企画いかがだったでしょうか?

リメイクお絵描き企画というテーマで行いました。▶https://wp.me/pbYvU7-Iq

今回も参加してくれた方ありがとうございました。

たくさんの方に楽しんでもらえたなら幸いです。

さらに11月に行ったYouTubeライブ(10月お絵描き企画作品紹介)も大変好評にて終わりました。

素敵な作品ばかりなのでまだ見てない方は、下のアーカイブをぜひご覧ください👇

そして今月。今年最後のYouTubeライブ行うことを決定しました。👏

11月お絵描き企画参加者さんの作品紹介になります。




YouTubeライブ開催日時と参加条件について

ではさっそく詳細をお伝えしていきます。

【開催日時】

12月27日(月) 20時開始

全作品紹介のち終了。

【参加条件】

・小石の庭のYouTubeチャンネル登録してくれた方

▼チャンネル登録ボタンをタッチ

【最後に】

楽しめるよう様々な工夫を凝らし、ライブを進行していきます!!!

出来るだけリアルタイムの参加お待ちしています🌟

他、ライブ以外の動画本数も、来年増やしていきたいと考えてます。

そこで、、、

動画制作に興味ある方で一緒に動画制作をしたい方がいましたら、Twitterの新緑の猿アカウントにてお声かけ(DM)いただきたいです!!!

Twitterの新緑の猿アカウントhttps://twitter.com/taka060917

では当日のYouTubeライブでお会いしましょう👋

コメントを残す