カテゴリー
SKY STORY YouTube お絵描き企画

YouTubeライブ開催決定(10月お絵描き企画紹介)

こんにちは。小石のような男です。




10月お絵描き企画が終わり、現在11月のお絵描き企画を開催中です。いかがでしょうか?

「楽しんで描いてる」「絵を描くことが楽しくなった」などといってもらえたら、とても嬉しく思います。

現在開催中の11月お絵描き企画内容の詳細記事はこちら▼

https://wp.me/pbYvU7-Iq

そして、10月お絵描き企画の集計が終わりなんと、186名の方が参加していただきました👏

たくさんのご参加ありがとうございます!!!

タイトルにもある通り、10月のお絵描き企画参加者さんの作品紹介ライブを行うことが決定しました!!!

前回のライブも好評で、アーカイブも残ってるので参考にご覧ください▼

そして、今回のYouTubeライブ。

参加者数が多いため、なんと3回にわけてライブを行いたいと考えています。




開催日時・参加条件

では、詳細についてさっそくお伝えしていきます。

【開催日時】

第1回目 11月15日(月)20時~(終了)アーカイブ▼

第2回目 終了アーカイブ▼

第3回目 終了アーカイブ▼

1時間から2時間ほど。途中参加も大歓迎です!!!

【参加条件】

小石の庭のYouTubeチャンネル登録してくれた方

チャンネル登録はこちら▼

【最後にお伝えしたいこと】

今回のYouTubeライブも小石の庭の1つの動画制作のつもりで意気込んで開催していくので多くの参加お待ちしております🌟

過去の動画も参考に見てから、参加されるとより楽しめるかと思います。

さらに、YouTubeライブの他「SKYSTORY」に関連する動画制作も行っています!!!

そこで、投稿できる動画本数をもっと増やしていきたいと考えています。

動画制作経験がある方で一緒にやっていただける方がいたらTwitter(新緑の猿アカウント)にてお声かけ(DM)いただきたいです!!!

*新緑の猿アカウント▶https://twitter.com/taka060917

ではYouTubeライブでお会いしましょう👋

コメントを残す